食事で副交感神経を上げるコツは/新宿マッサージ

こんばんは!今日も一日お疲れ様でございました。今日はどんな一日でしたか??ちなみに、昨日から寒さが増してきていますね。今夜も冷え込みそうなので、暖かくしてお休みになってくださいね。

 

そして、当店は本日も18時から営業しております。週末に向けて体をほぐしたい時、リフレッシュしたい時、アロママッサージでリラックスしたい時はぜひ当店の出張マッサージまでご予約をお待ちしております!!

 

 

食事で副交感神経をアップさせるコツは、ゆっくり噛んで唾液を出すこと。

食事の際、食べたものが胃腸に入ると消化、吸収が始まり、自然と副交感神経のスイッチが入ります。ですが、時間に追われていて流し込むように急いで食事を済ますと、交感神経が働いてしまい、食後に働くはずの副交感神経はなかなか働きません。そのため、血糖値を下げる副交感神経系のホルモンの役割が果たせず、太りやすい体になってしまったり、糖尿病などにかかりやすくなってしまいます。

 

食事で副交感神経を上げるには、ゆっくり噛んで時間をかけて食事を味わうこと。ゆっくり噛んで食事をすることで満腹感も得られるので、ダイエットにも効果的です。美容と健康にも良い効果があるので、食事の時間は食事に集中できる環境づくりから始めてみてくださいね!

 

ゆっくりとしたお食事が無理なら、マッサージで副交感神経を上げましょう〜!!

もし、ゆっくりお食事をする時間が取れなかった場合には、マッサージを受けて服交換神経を上げていきましょう。マッサージを受けることで全身がリラックスし、副交感神経が優位になります。副交感神経が優位になると、疲労回復効果、安眠効果が高まり、心身ともにゆっくり休めてエネルギーを回復できます。イライラしたり、興奮したまま一日を過ごしてしまった時は、一日の終わりに気持ちを落ち着かせるため、マッサージを受けてリラックスされてくださいね。アロマの香りを加えると、さらに効果が期待できます。

 

当店おすすめメニューのご紹介!

そこで、当店がおすすめする副交感神経を優位にするマッサージメニューはこちら!!

東京広尾HSプレミアム 180分(筋肉ほぐし+アロマ深部リンパオイル+リフレクソロジー)

通常43,000円35,000円

 

アロマ深部リンパマッサージをはじめ、足裏をしっかりほぐすリフレクソロジーや、全身の筋肉のコリにアプローチするこりほぐしを組み合わせた最強メニューの登場です!!今ならお得なキャンペーンを実施しておりますので、どうぞお試しくださいね。

 

それでは、本日も最後までお読みいただき誠にありがとうございました。今晩も皆様のご予約をセラピスト一同、心よりお待ちしております。

 

 

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