運動不足解消には、部屋の中でストレッチを日課に/新宿マッサージ

皆さん、こんにちは!今日の東京は猛暑日となりましたねぇ〜。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

しっかりと水分補給をして、熱中症にならないようくれぐれもご自愛くださいね。

 

暑い夏、外に出るのが億劫なら、運動不足解消のため自宅でストレッチをしよう!

 

健康的な生活を送るために欠かせないのは運動習慣をつけること。

 

一般的に「運動習慣がある」とは、「1回30分以上の運動を週2回以上実施し、1年以上続けている」ことを指します。

 

皆さんは運動不足になっていませんか??

 

これから暑い季節になるとただでさえ外に出る機会が減ってしまうと思います、、。出来る限りクーラーの効いた部屋の中で汗もかかずまったり過ごしたいですもんね。

 

ですが、運動は単に体重を減らすというものではなく、生活習慣病の予防など体にさまざまなメリットをもたらすものです。出来る限り運動不足にならないよう意識を高めていきましょう!!

 

ちなみに、普段運動されていない方はストレッチから始めるのがおすすめです^^

運動をしよう!!と思い立って、今までまったく運動習慣のなかった人がいきなりフルマラソンに挑戦すると、途中で挫折してしまう可能性が高いです。

 

まずは自宅周辺のウオーキングや部屋でもできるストレッチなどの運動や、簡単なバランスボールトレーニングなど自分ができるところ、興味のあるところから始めてみるといいと思います。

 

慣れるまでは体がしんどい時もあるとは思いますが、無理して続けているとストレスが溜まってしまうので、毎日5分から10分程度から始め、コツコツと運動を積み重ねてみてくださいね。

 

そうする事で無理なく続けることができ、1週間、1ヶ月、半年、1年と経つと、だいぶ体も健康的に変化していくと思います。

 

また、運動やストレッチと組み合わせてマッサージをされるのもおすすめです。出張マッサージをご用命の際は、どうぞ当店までご予約をお待ちしております。

 

本日も皆様のご予約をお待ちしております。

 

Tokyo HS 出張マッサージでは、出張費、交通費、ご相談無料。上質のクオリティと最高の贅沢を最短25分でご自宅までお届けいたします。

セラピストは女性セラピストのみ在籍しており、アロマ深部リンパマッサージ、整体、ストレッチ、眼精疲労すっきりフェイシャルマッサージと様々なコースからお客様のお好きなコースをお選びいただけます。

新型コロナウイルス対策を行なっております。

当店のセラピストは、こまめな手洗いうがいを行い、マスクの著用を義務付け、アルコール消毒等を徹底して行っております。

安心、安全、健全、そしてプロの技術の出張マッサージ店でございます。皆様にとって信頼のおける出張マッサージをお屆けいたします。どうぞ安心してお問い合わせくださいませ。

それでは、本日も最後までお読みいただき誠にありがとうございました!

 

 

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