出張マッサージで嫌な思いをした方
こんにちは。
出張マッサージの東京HSです。
出張マッサージで嫌な思いをされたことはありますか?
具体的に言いますと
1.施術が合わない!で嫌な思いをした。
これは一番多いと思います。
お店やホテルのマッサージでもありませんか?
何が起きているのか!?
マッサージは1対1の施術です。
まずセラピストの挨拶→説明やカウンセリング→準備→施術というのが大まかな流れだと思います。
お客様にとって、セラピストの挨拶や清潔感や衣装はどうお感じでしたか?
第一印象が悪いと、大丈夫かな?という気持ちを持ってしまいませんか?
そうです。まさにその思い込みも施術が合わない原因の一つです。
そしてセラピストがお客様に向いているのか。
お客様のことを考えているのか。
その向き合い方が施術内容にも現れてしまいます。
当店では第一印象から接客。と考えておりますので、基本マナーの講習から施術までみっちりと学んでもらっています。
ですのでクオリティが段違い♪
2.料金がよくわからなくて嫌な思いをした!
ご安心ください。
当店ではHPの記載以外でも電話やLINE受付の段階で、そしてお会計の段階でしっかりとご説明させて頂いております。
さらにコースご説明の時にもメニュー表を持参しますので、お会計もわかりやすいです。
メニュー表も大きく見やすいですよ♪
なのでセラピストが大荷物(笑)
お客様の信頼が大切なので、メニュー表が大きくても当店のセラピストは頑張っています!
3.なれなれしい態度を取られて嫌な思いをした!
はい。
これはリラクゼーション、整体、整骨院、鍼灸院などを始めとした業界だけでなく、飲食などでの接客全ての業界に抱えている問題です汗
当店ではハイクラスなお客様が多いので、接客の徹底を行っております。
セラピストは女性のみですが、それは清潔感やマナー。そしてホスピタリティといった面で日本人女性セラピストをコンセプトに掲げております。
女性を売りにしたなれなれしい接客は一切ございませんのでご安心ください。
本来リラクゼーションは、心と体を癒すことによって効能が発揮されます。
その効能に基づき当店は運営しております。
過去、マッサージで嫌な思いをされた方こそお試しください。
女性社長が考えた、ハイクラスな一味違う癒しの出張マッサージ。
ぜひ試してみてはいかがでしょうか?
-
問い合わせご予約は→03-6279-3382